
小説のタイトルが思い出せない

去年か一昨年ぐらいに読んだ小説が思い出せなくてモヤモヤする。

主人公の女性が小学生の時、クラスメイトの女子4人(?)でバレーボールで遊んでいたら男がやってきて、4人の中で一番可愛い女の子を連れていく。その後、残された3人が帰りの遅い女の子を心配して様子を見に行くと女の子が更衣室で殺されてるのを発見する。
同じく小学生時代、町内の家から人形が盗まれる事案が多数発生。

諸々あり、主人公の女性は同じ町出身の男性と仕事(?)で出会い結婚→海外へ。しかし相手が異常な性癖(人形が好き)をもって計画的に自分に近づき結婚したことを知る。昔主人公の家から人形を盗んだのもこの男。男は人形と同じドレスを主人公のために用意してた。何が起きたかはよく覚えていないが主人公は男を殺す。

小学生時代に一緒に死体を発見した友達のうちのひとりは、兄が姪に性的虐待をしているのを発見、兄を殺してしまう。


他にも断片的には色々思い出せるんだけど、重要なワードも登場人物も著者の名前も出てこなくてわからない。
誰か知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。おもしろかったからまた読みたい。